Grand Vision

NEWS

2022.06.10

スキンケアの時代は終わり。これからは、バイオケアの時代。 〜6月10日リリース&商品販売開始〜

THINKIN株式会社による新しいスキンケアブランド、「THINKIN(スィンキン)」が本日デビューします。

6月10日より、こちらのウェブサイトにて販売開始いたします。

・ブランドコンセプト

一人一人の生き方が違うように、私達の肌は、みんな同じじゃない。

ほんとうに必要なものって、何?

ふと立ち止まって、もっと深く考えてみようと思った。

大切なのは、肌本来の力を生かすこと。美肌菌の存在。

スキンケアの本質、答えはその肌自身にあったのです。

バイオテクノロジーの力で、肌が整っていく。

一生、自分の肌で生きていく私たちに、ほんとうに必要なスキンケアを。

・「THINKIN(スィンキン)」とは

 THINKINは、ほんとうのことを「深く思考する」スキンケアです。  

それは肌のことだけじゃない。世の中のこと、地球のこと、そして、自分自身のこと。  

今を生きる私たちに必要なのは、ほんとうのことを「深く思考する」こと。

 私たちの新しいスキンケア「THINKIN」という名前には、そんな想いが込められています。

・最大の特徴は美肌菌の栄養「PS-B1」。

バイオの力が生んだ、PS-B1(乳酸菌生産物質)

30年、私たちの肌にいる「菌」について研究を続けているバイオジェノミクス社が開発したPS-B1。

原料は、ヒト由来の乳酸菌・ビフィズス菌から厳選された21種、21株の菌。

こだわりの国産大豆を培地に培養・発酵させることで完成します。

本来は腸から吸収させるPS-B1を肌に活用させたスキンケアが「THINKIN」です。

このPS-B1という発酵成分こそが、潤いは外から補うもの、という常識を覆す、新しいスキンケアを誕生させました。

・「潤いを補う」のではなく、「潤いを作り出せる」肌へ。

肌本来の力を最大限に生かす、最小限の保湿ケア。

THINKINは1+1のシンプルなスキンケアが特徴です。

 

■クリアリングジェル「ウィークリークレンザー」 120g 9,800円

肌のベースを整える。週1回、15分だけの「なでるクリアリング」

週に1回、乾いた状態の肌に約15分間、撫でるようになじませてください。

クレンジングや洗顔だけでは落とせなかった毛穴の汚れがポロポロと浮き上がり、

クリーンな肌の土台を作りその後のスキンケアの効果がより高まります。

 

■2層式化粧水「シェイクローション」 40mL 5,900円

シェイクして、なじませるだけ。24時間潤いが溢れる肌に。

肌を整える「化粧水層」とカバーする「オイル層」をバランスよく配合。

シェイクして2層を混ぜ合わせ、お肌になじませるとベタつくことなくスッと肌に馴染みます。

またビターオレンジ、ベルガモット、ローズマリー、ユーカリをベースにジェンダーレスな香りに仕上げました。

 

 

どちらの商品もお肌の美肌菌に優しく、肌に優しく設計されており、フェノキシエタノール、パラベン、合成香料、シリコン、合成着色料、鉱物油すべてフリー。

肌に悪い成分を除いているから、安心してお使いいただけます。

・2022年6月10日、デビュー。

2022年6月10日より2商品が販売開始となります。

この機会に是非お試しいただき、シンプルなスキンケアの気持ちよさを実感してください。

・THINKIN(スィンキン)について

THINKINは既存のスキンケアに疑問を抱いていた開発担当者が、菌の魅力に取り憑かれ、

2年の歳月をかけて商品化に成功した究極のシンプルスキンケアです。

ぜひ皆様のお肌でその効果を実感してください。