Grand Vision

NEWS

2022.06.10

一体感ある組織運営を実現!! 次世代バーチャルオフィス 「ENGAGE TIME」を発売 〜 新しい働き方と雇用創出を 〜

この度、リモートワークでも、連帯感を実感できるオンラインオフィスシステム

「ENGAGE TIME(エンゲージタイム)」を《2022年6月10日》より販売開始いたします。

 

新型コロナウィルス蔓延による外出制限、働き方改革によるライフワークバランスの見直し。

この数年間で「働き方」は大きく変革を続けています。その変革のひとつが、『リモートワーク』です。

しかしながら、リモートワーク最大のデメリットは、「人との繋がりがなくなる=孤独感」という声も多くあります。これ解消させる方法として、遠隔地で就業していても仲間たちと連携できる、オンラインオフィスシステム【ENGAGE TIME】を開発いたしました。

《ENGAGE TIME》誕生の背景

開発に踏み切ったのは、社内の女性社員がきっかけでした。

産休と育休を経て職場復帰を果たしたものの、終業時間になると子供の待つ保育園へ猛ダッシュする日々。

せっかく復帰してくれたのに、毎日疲弊している彼女の姿を目にしました。

 

この姿を見た代表が、常日頃から提唱している、

「子育て世代のお母さんたちがもっと活躍できる場所を創出すべきだ!」という熱い想いを実現させるため、

このプロジェクトが始まりました。

 

《ENGAGE TIME》の特徴

1.クラウドシステムなので、インターネット環境があれば、いつでもどこでもオフィス!

2.パソコン操作に自信がない方でも「直感的」に操作可能なシンプルな機能とデザイン

3.誰もが視認しやすいカラーユニバーサルデザインを採用

4.基本仕様でスタートから170名までが利用可能!

《ENGAGE TIME》がもたらす未来

今後、リモートワークが定着しENGAGE TIMEが普及することで、本来なら関わることがない地域の、

様々な人たちと一緒に働くことが、当たり前になると思います。

その中で、企業は多様な価値観や生活スタイルに合わせた働き方を提供し、新しい企業価値を創出できます。

そして、個人は企業の一員であることを自覚しながら仲間たちと連携を深め、場所や働く時間にとらわれず、

活き活きと仕事に励むことができる。

働き方に囚われず、みんなが輝ける社会。

そんな社会をENGAGE TIMEがもたらすと考えています。

 

人と人のつながりを大切に考えた、新時代のシステムをぜひ体験してください。

 

 

【「ENGAGE TIME」製品概要】

価格:初期導入費:50,000円(初回ご請求時のみ)、月額使用料:85,000円(税抜)

※トライアル1ヶ月間は無料

 

 

【お問い合わせ先】

TEL:092-235-4500

e-mail:egt_support@gvn.co.jp

担当:松本・石垣