Grand Vision

NEWS

2022.02.18

弊社代表中尾がD2C SUMMIT 2022にモデレーターとして登壇いたしました。

2022年2月で第3回目の開催となるD2C SUMMIT。

今回は、「加熱したD2Cブームの中で、本当にうまくいくのはどういったブランドなのか」がテーマでした。

登壇者は、著名なD2Cブランドを経営されている方々が多く、

自身のビジネスに絡め成功するD2Cについて様々な視点で話され、刺激のある場となっていました。

ここ数年で数多くのD2Cブランドが登場しました。その激流の中で、

ビジネスで大きな成果を出し、既存のビジネスモデルを書き換える新しい時代を作り出すようなブランドが

生まれた一方で、

ユニークなコンセプトや共感を生むブランド立ち上げストーリーを持ち、熱狂的なファンがいるにも関わらず

ビジネス上で成果が出ていないブランドがあります。

顧客から愛され続け、応援されながらビジネスとしてしっかりと売上を上げているブランドは何が違うのか。

それぞれの登壇者が様々な切り口で、成功するD2Cモデルについて議論を重ねていました。

代表中尾は、「最強のプロダクト戦略!愛されて仕方がないプロダクトはどのように生み出されるのか」という

テーマで株式会社TENTIALの代表中西様、株式会社クックチャムープラスシー代表の竹下様、そして30年間日本企業のアメリカへの越境サポートを数多く成功させてきた岩瀬様とディスカッションしました。

2022年も、新たなD2Cブランドが立ち上がりますます市場が盛り上がりをみせています。

成功しているD2Cブランドから学べることはたくさんあります。

現在、ブランドを立ち上げたが売上が伸び悩んでいる方がいらっしゃいましたらぜひ弊社までお問い合わせいただけますと幸いです。

一緒に課題を発見し、成果が出て、顧客から愛され続けるブランドづくりを一緒に行っていければと思います。

マーケティング全般のご相談は、

弊社092-718-3041またはHPのCONTACTよりいつでもご連絡をお待ちしております!