Grand Vision

NEWS

2022.01.04

あけましておめでとうございます。2022年のGVのテーマは「GVカルチャーの確立」

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2022年1月4日(火)株式会社グランドビジョンは、今年もスタートを切りました。

グランドビジョンは、昨年設立10年を迎えました。

2022年はこれからの10年を見据え、様々な事にチャレンジしていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年最初の営業日は、毎年恒例の警固神社の春祈願祭に社員一同参拝し、御祈祷をしていただきました。

警固神社は福岡本社から徒歩1分の距離にあり、毎年この時期に訪れますが今年もたくさんの参拝客の方で賑わっていました。

神社参拝の後に、年頭訓示が行われました。代表中尾より、2022年のテーマが発表されました。

今年のテーマは「GVカルチャーの確立」です。

会社設立から10年が経過し、毎年新しい仲間がグランドビジョンに参画しています。

グランドビジョンの基盤となる「GVカルチャー」を確立することで、

いい文化が社内に根付き、社員一人一人がGVカルチャーを体現し、

クライアントや社外のパートナーに愛され続ける存在になりたいと思っております。

11年目をスタートするにあたり、2022年はさらに新しい事に挑戦して参ります。

そんな強い想いがこもった「GVカルチャーの確立」が弊社の2022年のテーマです。

お正月は年が新しく始まるタイミングで、1年をリセットする時期です。

昨年を振り返り、2022年をどんな年にしたいか考える絶好のチャンスです。

2021年にやり残したことに再度チャレンジするのもよし、新しい目標を立てるのもよし。

今日この瞬間の0ベースから、明日明後日と1日1日を積み上げ、2022年は自分史上最高の年にしましょう!

2021年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

良いことも、悪いこともあったかもしれません。

まだまだ続くコロナ禍で、気を抜くことはできませんが、

2022年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。