Grand Vision

NEWS

2021.11.01

グランドビジョン設立10周年記念パーティーを開催いたしました。

2021年11月1日に弊社は設立から10周年を迎えました。

10年を迎えられたのは、支えてくださったクライアントの皆様や

日頃、一緒にお仕事をさせていただいているパートナー企業の皆様のおかげです。

皆様なしでは、本日のこの日を迎えることはできなかったと思います。

10年の間に出会えた皆様一人一人へ心から感謝をお伝えし申し上げます。

いつも応援していただき、誠にありがとうございます。

10周年記念パーティーはグランドハイアット福岡で開催いたしました。

パーティーには社員だけではなく、社員のご家族も招待し、10周年を盛大にお祝いすることができました。

会場にはたくさんのお祝いのお花が寄せられ、ホール内を華やかにしていただきました。

お花をお送りいただきました皆様、お気遣いいただきありがとうございます。

代表取締役中尾の挨拶では、社員一人一人へ感謝の言葉と、日々支えてくださっている

クライアントの皆様やパートナー企業の皆様へ感謝の言葉で溢れていました。

しくじり先生ならぬ「しくじり社長」と題して中尾より、写真を使っての過去の失敗を笑いを交えて振り返るコーナーもあり、

改めて色々な出来事があったんだと感じた社員は多かったのではないでしょうか。

大変な時代もあったからこそ、10年目を迎えられたことに感謝しております。

パーティーの中盤では、社員による持ち寄り企画「次期社長は誰だ?!」が行われました。

謎の男に扮した社員が3名の社員を引き連れ、ステージ上で紹介しました。

この日のために、選抜されたメンバーが次期社長の座を狙い

会場からの票を集めようと本気のプレゼンテーションを行いました。

会場では、笑い声が絶えず大盛り上がりの企画になりました。

一人ずつの発表を聞き、代表取締役の中尾も個々人の大胆すぎるアイディアに大喜びでした。

一番会場の票を集めた社員は最後に代表取締役の中尾より「社長に直談判権」を渡され、表彰されました。

設立10年目の節目を迎え、これから新たな10年を走り出していくために

グランドビジョンのビジョンを見直し、これからの未来に相応しいものにするべく

新たなビジョンが発表されました。

" Produce the amazing life ! "

我々は、プロデュース集団であり関わる全ての人たちの人生に感動と熱狂をもたらしたい。

「感動」と「熱狂」をもたらすことにより、日本や世界がもっと豊かになっていく。

そう私たちは信じております。

真のパートナー企業として、クライアントからのAmazingを生み出していくことこそがミッションです。

これから10年先の未来へ進んでいくためのビジョンとして

Produce the amazing lifeを掲げます。

最後に、10年間勤務している社員を表彰いたしました。

グランドビジョンでは、様々な社員が働いております。

子育てに忙しい社員、産休から復帰した社員、病気で休職してから戻ってきた社員など

グランドビジョンは、個々人のライフスタイルに合わせて柔軟に働くことができる会社です。

勤続10年を迎えた社員は、自分のペースで働くことができる環境だったからこそ

10年間仕事を続けることができたと感謝の言葉を述べておりました。

社員一人一人に向き合い、働きやすい環境を作ってくれた

代表取締役中尾にこの場をお借りして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

中尾社長、いつも社員のことを一番に考えてくださりありがとうございます。

これからも、一人一人の社員がグランドビジョンを作って行きます。

これまでの10年間を振り返り、これからの10年間を作り上げていく。

グランドビジョンのいいところは活かし、改善すべきところは更に努力していきたいと思います。

社員からはもちろん、日々お取引させていただいているクライアントの皆様から

今まで以上に愛されるグランドビジョンを目指し、新たな10年へ向け全力で尽力してまいります。

10年目を迎えられたのもひとえに、日頃よりお取引いただいている皆様のおかげです。深く深く感謝申し上げます。
これからも社員一同、さらなる発展に向けて邁進して参りますので、
今後ともグランドビジョンをどうぞよろしくお願いいたします。