Grand Vision

NEWS

2021.03.30

2021年 事業計画発表会を開催しました!

2021年3月28日(日)グランドビジョンの事業計画発表会を開催いたしました。

今回は、会社の目の前にあるQUANTICで来賓の方をお迎えいたし、全社員が出席いたしました。

今年度は、創業10周年を迎える年ということもあり、例年にないほど盛り上がった会になりました。

第1部では各部署ごとによる今季の統括と来季に向けた事業計画の発表が行われました。

事業プロデュース局では今年度、組織体制を変更いたしましたので、各新チームより来期の抱負について発表がありました。

第2部は、懇親会を兼ねて社員同士交流をしました。普段、部署が違っていてなかなか話す機会がないメンバーとも話すことができ

和気あいあいとした雰囲気で食事会は進んでいきました。食事の途中にマジックショーや、昨年入社したメンバー&復帰したメンバーの自己紹介のシーンがあり、会は大盛り上がりでした。

昨年も、個性豊かなメンバーが入社し、ますますグランドビジョンが魅力的な会社になりました。

新しいメンバーと共に、来期もクライアントの皆様を幸せにするために、全力で邁進してまいります。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。