Grand Vision

NEWS

2021.01.20

Direct Agenda 2021に弊社代表中尾がCouncil Memberとして参加します!

2021年7月1日から2日の2日間に渡って開催されるDirect Agenda 2021に弊社代表中尾がCouncil Memberとして参加します!

ダイレクトアジェンダは、直販・通販事業に携わるトップマーケターが250名集結し、2泊3日で行う合宿型カンファレンスです。

 

時代の移り変わりにより、消費者はより顧客に寄り添い、顧客が求める価値を提供する企業の商品を選ぶようになりました。その中で、ダイレクトマーケティングを駆使し、顧客が何を求めているか。また、CRMやウェブサイト、メールマガジンなどを通して、顧客とどのようにリレーションシップを作っていくかがとても重要になってきました。

ダイレクトマーケティング力を高め、国内に留まらず、積極的に海外進出も視野に入れた戦略を立てられるようになるために、国内外のダイレクトマーケターが招かれて実施されます。


トップマーケターによるダイレクトマーケティングの成功事例を共有、さらに業種を超えて取り組むべき課題についてディスカッションを行うなど、2日間に渡って豊富なプログラムが用意されています。

▼詳細はこちらから、ご覧いただけます。

https://directagenda.jp

 

ダイレクトマーケティングの重要さはわかっていても、具体的にどの部分を強化すればいいかわからないなど、マーケティング全般のご相談は弊社092-718-3041またはHPのCONTACTよりいつでもご連絡をお待ちしております!