Grand Vision

NEWS

2021.01.04

あけましておめでとうございます。2021年のGVのテーマは「夢力」!

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月4日(月)株式会社グランドビジョンは、今年もスタートを切りました。

 

昨年はコロナ禍で、日本だけではなく世界が大きな影響を受けました。皆様にとって、変化が多い一年だったと思います。

2021年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

さて、新年最初の営業日は、毎年恒例の警固神社の春祈願祭に社員一同参拝し、御祈祷をしていただきました。

警固神社の由緒と厄除けについて

警固神社は福岡天神の中心地に鎮座する神社で、天神で憩いの場として地域の人にも親しまれている神社です。神社境内には、足湯スペースがあり、大変珍しい神社になっております。

警固神社は警め(いましめ)、固(まもる)神様を祭っています。ご祭神は悪を示し、過ちを正しい方向へ導く神様八十禍津日神です。

神社参拝の後に、社内にて代表・中尾による2021年のテーマが発表されました。今年のテーマは「夢力」!

夢は人を動かす原動力です。人は夢を抱くことによって、その夢を実現させようと必死に努力します。

暗いニュースが多い今だからこそ、夢を持って明るく前向きに進むことで、光が見えてきます。

弊社は夢を抱く全国の経営者や企業のパートナーとして、夢を共有し、その夢実現に向けて全力を注ぎます。

「たった一度きりの人生、大きな夢を力に邁進していきたい。」

そんな強い想いがこもった「夢力」が弊社の2021年のテーマです。

グランドビジョンは2021年も更なる飛躍をするために、様々な分野で挑戦をしていきます。

「地方から日本を元気に」するべく、大都市だけではなく、地方も力をつけていくことで日本はもっと元気になると信じております。

大きな夢を実現させるためには、大きな力が必要です。 

社員の「個」の力を結集させ、大きな力にし、夢を実現させていく必要があります。

終わりに、吉田松陰の言葉で締め括られました。

「夢なき者に理想なし」

「理想なき者に計画なし」

「計画なき者に実行なし」

「実行なき者に成功なし」

「故に、夢なき者に成功なし」

 

2021年11月に弊社は創業10周年を迎えます。

創業10周年にふさわしい一年になるように社員一同さらに邁進して参ります。

本年度も皆様どうぞよろしくお願いいたします。