SERVICE
顧客と企業の信頼関係を、しっかりと取り結ぶコールセンター。
私たちは、この重要なセクションを“寄り添いつながる”という思いを込めて
エンゲージセンターと名付け
傾聴・共感を大切に、顧客の心の声を集めるスペシャリストたちを
エンゲージャーと呼んでいます。
グランドビジョンにおいてコールセンターは
顧客との単なるコミュニケーションの場ではありません。
集約された声をマーケティング領域に活かす
「VOC(Voice of customer)ソリューションサービス」をはじめ
顧客との絆を強化する「ロイヤルカスタマー醸成センター」として機能し、
企業に希望あふれる展開をもたらします。
また、グランドビジョンでは、コールセンター開設を希望される企業に向けて
「エンゲージコンサルティング」も実施。
企業の永続的成長につながるノウハウをご提供しています。
ロイヤルカスタマー 醸成センター |
一人ひとりに寄り添う対応で、お客様に感激と感動を提供。事業成長のうえで欠かせないロイヤルカスタマーを醸成します。 |
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VOC ソリューションサービス |
センターに蓄積されたお客様の『心の声』を分析・解析し、改善提案・新商品や新サービスのヒントを探り、データとして提供・提案をいたします。 |
エンゲージ コンサルティング |
お客様に寄り添い繋がる『エンゲージメント』という考えを基にブランド力の向上について、コールセンター運営はもちろん、採用や人材育成・店舗立上げ時の教育など、 様々な面での改善案を提供いたします。 |
ロイヤルカスタマー醸成 | 企業とお客様の接点となる電話やメール、お手紙、チャット。マニュアルや効率化に捉われず、すべての対応でお客様満足度を追求します。 |
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新規立ち上げサポート | 研修、マニュアル作成、システム構築、運用代行まで。カスタマーセンターの立ち上げを、企業やお客様像に合わせてフルサポートします。 |
VOC分析 | お客様の声を数値化し、月次で集計・分析。マーケティングや商品・サービスにおける課題を抽出し、解決策まで立案します。 |
LTV最大化 | お客様の声を起点に、ECサイトやSNS、メルマガ、DM、電話メール応対など、あらゆるコミュニケーションを改善。LTVを最大化します。 |
AI化サポート | AI化領域の設定、IVRやチャットボットなどのツール導入、シナリオ作成、オペレーション構築まで、お客様満足度を高めるAI化を実現します。 |
テレワーク導入支援 | セキュリティや品質管理、コスト削減、人材活用など、リモート化のノウハウをフルパッケージで提供。次代のカスタマーセンター運営をサポートします。 |