Webコンサルティング

企業とユーザーファーストの観点を基に企画を立案し
「デジタル×コミュニケーション」で事業目標達成へ

図:「01.事前マーケティング」「02.サイト制作」「03.事業支援コンサルティング」
図:「01.事前マーケティング」「02.サイト制作」「03.事業支援コンサルティング」

現状の課題を明確にし、WEB戦略を策定

スマートフォンやタブレットが普及し、
企業のマーケティング活動の主戦場は、
デジタルに移りつつあります。
コミュニケーション戦略で解決を図るには
何を優先して行えばいいのか。
抱えている現状・課題を明確にし、
WEB事業プランの策定をします。

WEB施策の効果検証でパフォーマンスを最大に

図:アップセル・クロスセル、営業利益、広告費、営業経費、商品原価

KGI達成のため、プロセスが適切に
実施されているかどうか。
CPOを最重要視しながら検証を行い、
コンバージョンが最大に高まるような
広告運営を目指していきます。

マーケティング戦略をプラスし、サイトを強化

図:エリア特性・価値観・転職サイクル

WEBサイトは公開された瞬間に、
新しいスタートが始まります。
アクセス解析やユーザー分析を
マーケティング視点で行うことで、
ターゲットへのリーチとリードの
獲得をより可能とします。
サイトを改善・強化することにより、
事業が成長し続けていけるような
サイクルの創出を図ります。