エンゲージセンター&VOCサービス

売上げや効率重視の“コールセンター”ではなく
心でつながる“エンゲージセンター”を運営。

目指すのは、「ロイヤルカスタマー醸成センター」。

お客さまとのコミュニケーションの
柱となるコールセンター。
“寄り添い繋がる”という想いを込め、
私たちは“エンゲージセンター”と呼んでいます。
システムや機械で代替が利く時代だからこそ、
人は「感動」や「心地よさ」を求めています。
そのため、グランドビジョンにおける
オペレーター評価の第一基準は「売上」でなく、
「どれだけお客様の心に寄り添えたか」。
“傾聴・共感”を大切にし、お客さまの“心の声”を集める
スペシャリストとして、生活者と企業の信頼関係を
しっかりと取り結んでゆきます。

「共有・共感」で繋がる関係性。

“コールセンターらしくありませんね”
グランドビジョンにいらっしゃったお客様の第一声です。
私たちはお客さまとクライアントさまとの
ご縁をつなぎ続けるエンゲージセンターです。

お客さまの心の声は何だろう?
商品や企業に何を求めているのだろう?
そういった想いを持ちながら、今日も一人ひとりのお客さまの声に心を傾けます。

クライアントさまの思いを共有すること。
お客さまと繋がり共感すること。
お客さまの気持ちを一緒に学ぶこと。
小さな一つ一つの積み重ねが、それぞれの豊かさや成長につながっています。

コンタクトセンター・アワード2015 リーダー・オブ・ザ・イヤー受賞

国内コンタクトセンターの最高峰、コンタクトセンター・アワードにて、エンゲージセンターでの「働きと実績」が評価され、吉田がリーダー・オブ・ザ・イヤー金メダルを受賞しました。

心の架け橋となるエンゲージセンターを増設

グランドビジョンは、事業成長を望まれるクライアントさまのパートナーとして、
コールセンター業務を行っています。
お客さまとクライアントさまのご縁を、より多くお繋ぎするために、
この度、エンゲージセンターを増設。お請けできる案件は増やしながら、
サービスのクオリティはそのままに、心と心を結び
お客さま一人ひとりに寄り添ってまいります。

VOC

“声”から“価値”を生み出すエンゲージセンターの
VOC(お客さまの声)ソリューションサービス

様々な変化を続ける時代の中、
真に求められているものとは。

その答えは、お客さまの“声”の中にありました。
商品やサービスへの想いを持たれている
お客様の“声”こそ、事業成長へつながる財産。
集まったご意見や感想から戦略を導き出す、
それがVOC(Voice of Customer)ソリューションです。

VOCをわかりやすく説明した動画を観る

事業の課題解決への糸口が“声”にある。

多種多彩な商品にあふれ、端末の普及により
どこにいても欲しいものが買える時代。
これからの通販事業成長に必要なことは、
常に変化し続けるニーズを、素早く正確にキャッチすること。
お客様の“声”を、読み解くことで、
問題点や改善点がわかり、経営に活かすことができます。

心で“聴く”と、心に“効く”

まずは、お客さまの立場になって、お話を聴くこと。
どんな小さな声も、心の声として逃さないようにすること。
すると、一見非効率な傾聴も、生活者の心の響く企画や商品として
新しいビジネスへ変換されていくのです。

図:お客様の“声”を集める→“声”を分析し見える化→課題解決に向けた企画立案

人と人を。生活者と企業を。そして、ビジネスと未来を。
取り結んで、新たな価値をご提供する、
それがグランドビジョンのVOCソリューションです。