ブランディング

メディアの力を最大に活かした広告プランとプロモーションで
効果を生み出し「販売促進」という目標の実現へ

メディアニュートラルの立場で、
最適なプランを立案

メディアの多様化により、
広告を取り巻く環境も日々、変化をしています。
そんな中、ターゲットである消費者に対して、
最も効果的にメッセージを伝えるには、
どうすればいいでしょうか?

例えばテレビであれば、どの放送局にするか。
どの曜日、どの時間帯に配信すれば効果的であるか。
配信する前後のコンテンツと、配信したい商材との
テイストはマッチしているか?

グランドビジョンは、多面的な視点から
最適なプランニングを立案。
固定概念や特定のメディアに捉われることなく、
広告目的に合わせ、最も効果的なメディアや
方法を設定していきます。

バイイングネットワークを駆使して、
プランを実現へ

どんなに立派なメディアプランニングでも、
実現されてこそ効果を生みます。
そのため、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、WEBなど、
グランドビジョンはさまざまなメディアに精通し、
豊富なネットワークを構築しています。

そして、プロモーションに必要な広告枠も
最適なものを適正価格で、安定的に提供できるよう
努力をし続けていきます。

確実なPDCAサイクルの実践で、
最大の広告効果を

私たちは、ダイレクトマーケティングの
豊富な実績経験で得たノウハウを構築。
クライアントさまの目標指標の達成に向け、
仮説立案、メディアバイイング、効果の検証まで、
PDCAサイクルを確実に遂行していきます。
最新の情報(結果)は、すぐにバイイングへ反映させ、
投資対効果が常に最大であるよう、図っていきます。

消費者であるお客様の声が直接届く
エンゲージセンター(コールセンター)があるのも、
グランドビジョンの強力な武器。
こちらを受託頂いた場合は、効果の現状把握が
さらにスピーディーに行えるため、
より精度の高いバイイングが可能になります。