事業プロデュース

会社は違っても、志を同じくし、お互いの強みを活かし合う。
クライアント企業は、ともに事業成長を目指す「パートナー」。

多くの企業が抱える悩み。
それは、特定の分野で特筆すべき成果を
上げたとしても、ビジネスの成功に
容易には結びつかないということ。
そのような時は、別方向から問題に
アプローチを図ることも必要といえるでしょう。

魅力的なコンセプト作り、効果的な発信、
適切なプロモーション。
企業価値にさまざまな視点から光を当て、
適切な形で社会に知らせることで、
顧客や消費者からの支持が集まり、
利益に結びつくことがあります。

特定の分野に専門性を持つ企業と、
広告スペシャリストが集うグランドビジョンが、
新しいビジネスの関係性を築きます。

真のパートナー企業となること

グランドビジョンは、クライアント企業を
「パートナー」であると考えています。
「サービスの提供者」「サービスの被提供者」
という関係性ではなく、
パートナーシップを築くことにより、
素晴らしいイノベーションが生み出されると思うからです。
パートナーとして目標を共有し、
切磋琢磨の中からアイデアを出し合い、
利益をともに享受できる体制を目指しています。

想いを形にし、拡大していく

バイオベンチャー×グランドビジョン

実際の事例について、お話をします。

成分の研究開発を得意とする、
バイオベンチャー企業のP社。
その研究開発能力に、グランドビジョンの
プロモーション力を合わせ、
新商品の開発、ブランディング、
販売チャネルを確立し、BtoC市場に参入。
その初期段階から利益を得ることに成功しました。

パートナー企業の“伴走者”として、
事業成長をサポートしていきたい。
それが私たちの想いです。