NEWS

今年も大収穫!ホームラン農園にて芋ほり大収穫イベントを開催しました!!

2019/10/21 イベント

10月20日(日)、昨年の最高人数を大幅に更新し、約80名という大人数の中で大収穫祭を開催しました!

秋晴れの中、大人も子供も関係なく土にしっかり触れながら、サツマイモをひたすら掘り続けました。

サツマイモの形が大きいものから小さいものまで様々で、皆ワクワクしながら掘っていましたよ。

しっかり掘った後は、皆お待ちかねのバーベキュー!!もう食べきれない~というぐらいの大量のお肉に、お母さま方特性のサラダや豚汁など贅沢なお昼のひと時を過ごしました。お肉はお父さま方と社員中心に焼きましたよ。

炊き立ての真っ白なご飯と一緒に食べるなんて、本当に幸せです。

お腹がいっぱいになった後は、お待ちかねのレクリエーションタイム!

まず子供たちは、恒例の宝探しゲームです。200個のお菓子の争奪戦!

対象は子供のはずですが、、子供よりも大人のほうが夢中になっていたかも、、?(笑)

 

そのあとシャボン玉で遊び、今度は大人たちも含めて綱引きと棒引き大会をしました。

親子対決等もあって、大変盛り上がりましたよ!

年々大きくなるホームラン農園。

その背景には、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も関係なく、毎週1~2回にわたってこの農園を守るホームランチームの頑張りがあり、その思いを汲み取ってくださる多くの方々の支えがあり、今があります。

ホームランチームの愛情がこもったお野菜たちは、いつも何度でも食べたくなる、、、

社員もパートナーもお客様たちも大好きなお野菜です。

農園だけではなく、新聞やグッズなど多岐にわたって活動しておりますので、皆さま引き続き応援の程

何卒よろしくお願い申し上げます!

 

「土に触れたい!」「農作業に興味がある」など、少しでも気になるという方はぜひホームラン農園にお越しくださいませ!お待ちしております。