NEWS

満員御礼。ジャングルジム吉江一彦氏「オンリーワンのブランド戦略」 講演会実施

2019/05/22 イベント

5月17日、吉江一彦氏による「オンリーワンのブランド戦略」というテーマで講演会が行われました。

吉江氏と弊社代表・中尾は数か月前に出会ったのですが、あっという間に講演会の企画が進み、吉江氏の福岡初上陸をグランドビジョンにて実現!

50名限定の講演会で、その半数以上は東京からのお客様。吉江氏の信頼度の高さをより実感できました。

吉江氏は、パーソナルトレーニングの先駆者。

ジャングルジムのコンセプトとして「こんなジムだったら通いたいな」「ジムは汗臭い場所ではない」と思わせるよう、建物やコーナーをオシャレに魅せることにこだわりを持たれております。

オンリーワンのブランド戦略の中で大切なこと。

それは、「広告を出すこと」よりも「人とのかかわりを多く作ること」を熱く語られておりました。

また吉江氏にとって人生のターニングポイントは、B'zの稲葉さんとの出会いということも驚き。

稲葉さんより「あなたは教えるのが上手なんだから、独立しなさい」というアドバイスを受け、

一瞬は迷ったようですが結果的にこのお言葉が一押しとなり独立へと至ったそうです。

様々な困難を乗り越えた吉江氏。

そこでつながった人々とのご縁をとても大切にされていることが、言葉ひとつひとつから滲み出ておりました。

これから福岡という土地でどんな開拓をなさるのかがとても楽しみです!

 

大変貴重な講演をして頂き、ありがとうございました!!

ジャングルジムHP:https://junglegym.tokyo/