NEWS

中尾社長44歳の誕生日~風格のあるふざけた誕生日会~

2019/04/19 イベント

4月18日はご存知の方も多いでしょうが、弊社代表・中尾の誕生日。

今年で44歳。グランドビジョンも8年目ということで、そろそろ誕生日会もマンネリ化しているのでは…?と思い、今年の新入社員は一味違う企画を考えました。

例年はサプライズにしているのですが、今回はサプライズにはせず、あえて事前に告知。

テーマは『風格のあるふざけた誕生日会』ということで、社員一同正装。

内容は「良いオッサンたるもの、良い笑顔・良いお手振り・良い座り方を学び実践しましょう」というマナー講座からスタート(笑)

協力した社員皆、身体を張りました(笑)

そして何といっても社員もビックリ!あの中田宏さんよりバースデー動画を頂いたのです!!

お忙しい中、代表・中尾のために素敵な動画を誠にありがとうございました!

最後は社員全員からメッセージボードを贈呈♪

一人ひとり手書きで「こんな社長になってほしい!」というテーマに沿ってメッセージを書き、

新入社員3名が写真を撮って作り上げました。

こうして眺めていると、グランドビジョンの社員は本当に個性豊かで笑顔が素敵な人ばかりだということがお分かりいただけると思います。

こちらのボードは、中尾のデスク横に飾ってありますので、弊社へお越しの際はぜひご覧ください。

中尾社長、44歳も身体に気を付けられて元気に駆け抜けてください!

私たち社員も負けずに、精進してまいります。