NEWS

同期の絆を実感  新入社員研修2019 in糸島

2019/04/09 イベント

4月2日(火)~5日(金)の4日間、グランドビジョン新入社員研修を糸島にあるスコーレヒルにて実施致しました。

4日間のカリキュラムは、グランドビジョンの志十訓や就業規則・社会人としてのマナー・企画する上での考え方等、先輩社員全面協力体制で大変濃い内容に!

先輩達の思いのこもった研修からか、時間を追うごとに新卒3名の顔つきや行動がだんだんと変化していく姿を直に感じることができました。

また毎年恒例の体力研修は、糸島ウォーク(今年は約15㎞)だけではなくホームラン農園にて畝づくりや収穫にも挑戦!

いつもホームラン農園を支えてくださっているホームランチームの皆さんが、毎週どれだけ思いをこめて農園と向き合い守ってきてくださったのかを、新卒3名も噛みしめながら、最後まで満面の笑みで取り組みました。

今後はグランドビジョンの社員皆が農園の土に触れる機会を作っていき、皆一丸となってこの環境を守っていけたらと考えております。

最終日は代表・中尾による企業理念研修を実施。

どんな思いでグランドビジョンを作り上げたのか、日々どんな心情で経営者として立ち向かっているのかを間近で聞くことで、感激し思わず涙する新卒もおりました。

↑(左から)木山美咲・元村千里・金井優里香

 

これから新卒3名は、この4日間で学んだことを如何に現場にて生かしていけるかが大事となります。また、「同期」という強い絆も強まり、仲間の大切さを大いに実感したことでしょう。

彼女たちの1年後、2年後、その先の活躍がとても楽しみです!!

皆さま、彼女たちと接する機会がある際は沢山声をかけてあげてください♪よろしくお願いいたします!