NEWS

明けましておめでとうございます。2019年のGVテーマは「超戦」!

2019/01/07

2019年1月4日(金)株式会社グランドビジョンは、今年も元気にスタートを切りました。

毎年恒例で早朝に行われる警固神社の春祈願祭に全社員で参拝し、ご祈祷をして頂き、その後は社内にて、代表・中尾より2019年のテーマを発表。今年のテーマは「超戦」!

「超戦」には「グランドビジョンはあらゆる面で今までのグランドビジョンを超えるべく挑戦し、自ら『心豊かな幸せ』を掴む」という思いが込められています。

「グランドビジョンという会社のことだけではなく、個人のこととしても置き換えて考え、自分を超えて挑戦し続けてほしい」という中尾の言葉を社員一同、心に刻みました。


その後、社員ひとりひとり今年の抱負を話しました。
業務に対する目標はもちろん、プライベートも充実させたい!や、年末年始食べすぎたので反省して健康に気を付けて頑張ります等、個性あふれる時間へ。

また、この日一番の大宣言が、、、!

なんと代表・中尾は、今年一年間「禁酒」をするそうです!!本当かどうか、社員一同見守ろうと思います。。(笑)

今年はすでに動き始めている新たな事業にも取り組みながらも、クライアント様へ丁寧に対応することはもちろん、社員一人ひとりが今までの自分を超え、挑戦し続けれるよう精進してまいります!

今年一年もよろしくお願いいたします!