NEWS

GVは創立8年目に。事業方針発表会と内定式を実施致しました。

2018/11/02

11月1日は当社の創立記念日であり、グランドビジョンは8年目を迎えました。
この日はまず事業方針発表会を行い、社長・中尾より改めてグランドビジョンの理念やビジョンについての話がありました。

そのあとは、2018年度内定式を実施。
今年度の内定者は、笑顔がすてきな女性3名です。

緊張の面持ちの内定者を大きな拍手で迎え、式はスタート。
社長挨拶や内定証書授与式が行われ、社会人への第一歩となる儀式に3人は引き締まった表情に。

先輩社員によるトークセッションタイムでは、先輩社員が「ミッションインポッシブル〜内定者の秘密を暴け〜」と題した質問コーナーを企画。

「グランドビジョンへ入った決め手は?」といった定番質問だけでなく、好きな魚や果物を聞いて内定者の性格診断を行ったりするなど、笑顔あふれるアットホームなひとときとなりました。

そして最後には、現在の新卒メンバーからサプライズ企画が。

 一年上の先輩として、内定者それぞれへの手紙を読み上げると、手作りの名刺とイニシャル入りのハンカチをプレゼント。

社会人となる心意気がつまったプレゼントに、みなさん感激の様子でした。

入社まで、あと5ヶ月。

入ってくるメンバーに負けないよう、既存社員である私たちも仕事人として人として日々アップデートしていきたいと思います!