NEWS

ホームランチームが「新天町大ワゴンセール」でオリジナルグッズを販売。大人気となりました!

2018/10/04 イベント

福岡市の天神にある新天町商店街で9/28(金)~10/2(火)の5日間に渡って行われた「大新天町ワゴンセール」にホームランチームが初出店。

絵が得意なタカシくんのイラストをもとに、チームみんなで製作したオリジナルグッズの販売を行いました!

参加のきっかけは、今年4月に新天町の「ギャラリー風」にて開催された個展にタカシくんが出展したこと。そのときに「今度ワゴンセールがあるから、ホームランチームも出品してみたら?」とお声をかけて頂きました。


台風24号の影響が心配されましたがお客様の入りは好調。

社長の中尾をはじめグランドビジョンのスタッフも応援に駆けつけ、お買い物を楽しみましたよ!

ホームランチーム手作りの愛がこもったグッズは、初出店にも関わらず大人気!

それこそ台風のような勢いで売れていくため、ホームランチームはイベント中の毎日、商品の追加製作に追われることに。


いつも社内を明るく癒してくれているホームランチームですが、社外でも大活躍となりました。

これからも様々なところで活動していきますので、ホームランチームをどうぞよろしくお願いします!

 

★ホームランチームに関するお問い合わせはこちらのフォームにご記入下さい↓