NEWS

弊社がサポートを務める、九州プロレスさまの10周年記念大会『筋肉山笠'18』が開催されました!

2018/07/20 イベント

弊社がサポートを務めているNPO法人「九州プロレス」の設立10周年記念大会『筋肉山笠'18』が、7/7(土)に福岡国際センターにて開催されました。

九州プロレスは「九州ば元気にするバイ!!」をモットーに九州で活動している、日本初のNPO法人に認証されたプロレス団体。

リングで試合を行うだけでなく、リング外でも青少年健全育成活動や施設慰問活動といった活動を積極的にされており、九州各地の人々に元気を届けていらっしゃいます。

■九州プロレス

http://www.kyushu-pro-wrestling.com/

この「九州プロレス」のブランディングを弊社が担当させて頂いており、本イベントではPR戦略、映像制作、当日運営等を行いました。

ブランドメッセージ(※1)やキービジュアル(※2)、また10周年記念パンフレットの制作(※3)をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※3 10周年記念パンフレット表紙

大雨の影響で一部の選手が試合に出れなくなるということもありながらも、多くの方にご来場いただき大盛況で幕を閉じることができました。

会場にいるみんなが心からプロレスを楽しみ、元気を分かち合うとともに、理事長として団体を引っ張っておられる筑前りょう太さんの「地域を活性化させたい」という志や慰問活動を続ける姿勢に共鳴を覚える、素晴らしい大会となりました。

今回のサポートを通じて、私たちスタッフもチームとして、また個人として、更に成長することができました。

九州プロレスの皆さま、そしてイベントに来て頂いた皆さま、関わって頂いた皆さまに心から感謝いたします。本当にありがとうございました!