NEWS

新入社員より社長へ、42歳の誕生日サプライズ!

2017/04/20

4月18日は、弊社代表・中尾の誕生日。GVでは、新入社員の4名がサプライズを企画し、社員みんなでお祝いをしました。

今回の誕生お祝いの企画は、中尾が高校・大学と青春時代をつぎ込んだ“ラグビー”がコンセプト。

その内容は、朝礼中にまずサプライズ動画を流し、新入社員・河野がラガーマンの格好で登場するというもの。


河野は男性社員たちに止められながら突破を続け、社長にタックルを仕掛けようとしますが、あっけなく倒れてしまい…(という演出でした笑)、そこでバースデーソングとともにプレゼントが贈呈されました。

新卒のメッセージ付きのラグビーボール、社員みんなからのメッセージカードと写真によるアルバム、そしてGVロゴ(表)と背番号42(裏)が刺繍されたラガーシャツをプレゼントされ、中尾も照れながら思わず笑顔に!

またこの日は、福利厚生のひとつである「入学お祝い金」が、対象者に進呈されました。これは、従業員の子どもが学校に入学した際に支給されるもの。GVは入学式の参列なども奨励をしています。

ここで働くみんなが、これからももっと、楽しく働きやすいように。そんな環境や雰囲気をつくりあげていくことを、会社としても個人としても、GVは目指しています。