ホームラン

ホームランチームは、株式会社グランドビジョンで働く元気なチーム。
日々、社員さんが気持ちよく働けるようにいろんな事にチャレンジし取り組んでいます。
お客様のお茶出しやパソコン作業の他にお結びの社内販売、
農園での野菜作りなどなど幅広く活動中です。

  • 2014/12/25サンタがやってきた♪

    みなさまメリークリスマス! 今日は天気の良い温かいクリスマスですね。 今朝ホームランチームのみんなにサンタさんからプレゼントが届きました。 包

    その他

  • 2014/11/10カキーンとホームラン!!

    こんにちは、長尾です。 久しぶりのブログになってしまいました。   11月に入り土日は雨続きでしたが、本日は晴天。 スカッと晴

    その他

  • 2014/06/252014.6.25 トマトの収穫

    本日の実り。 真っ赤なミニトマト! とっても綺麗になってました。 といっても収穫できたのは、7つだけ。とっても貴重…。 味は抜群に甘くてお

    その他

  • 2014/06/132014.6.13 大蒜の収穫

    今日の天気は快晴。 気温は26℃。 時折吹く風はまださわやかに涼しく、心地よい陽気です。 今日農園へ行ったら、トマトが実を付けていました。 まだ青々とし

    その他

  • 2014/06/062014.6.6 気合充分。湿度十分。

    今週、福岡は梅雨入りしましたね。 お陰でカラカラになっていたさつま芋の苗が息を吹き返していてほっとしました。 霧雨が一日降り続いた今日。 キノコを発見

    その他

  • 2014/05/262014.5.25 ホームラン農園BBQ

    毎年恒例のホームラン農園BBQを開催しました。 総勢41名。 今回はちびっこも参加してくれて、わいわいにぎやか♪ ストレッチマンが突如

    その他

  • 2014/05/092014.5.9 今週も、ほのぼのです。

    本日のホームラン農園。 スタートはテント張りから。 今回は初めてホームランチームだけで張りました。 みんな真剣。 遠くから見てましたが、

    その他

  • 2014/05/022014.5.2 ピースごはん

    みなさんこんにちは。 5月に入り、また気温がグンと上がりましたね。 ホームラン農園はグリンピースがたくさん生い茂っていて収穫に大忙しです。

    その他

  • 2014/03/192014.3.19 太ネギさんとの再会

      昨日はお彼岸でした。 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、 今日はすっかり暖かく、 春風が心地よく吹いていますね。

    その他

  • 2014/03/082014.3.7 コツは寝かせること!

    こんにちは、今週二回目のホームラン農園! とっても晴れていて気持ちがいいです。 農園の風景も、3月に入り青が濃くなってきました。 こん

    その他

  • 2014/03/062014.3.4 持ちより弁当!

    農園で春を見つけました♪ 土手にたくさんのつくしんぼ! まだまだ風は冷たく感じますが、 こういう時に春がきたんだなぁと実感します。

    その他