ホームラン

ホームランチームは、株式会社グランドビジョンで働く元気なチーム。
日々、社員さんが気持ちよく働けるようにいろんな事にチャレンジし取り組んでいます。
お客様のお茶出しやパソコン作業の他にお結びの社内販売、
農園での野菜作りなどなど幅広く活動中です。

  • 2017/07/127月12日のホームランサンド

    天神の空を背景に、パチリ。 6個も収穫できました!

    ホームランサンド

  • 2017/02/22フレンチトーストはいかが?

    サンドイッチを作ったあまりの食パンでフレンチトーストを作りました。 3時のおやつにいかがですか?

    ホームランサンド

  • 2012/03/142012.3.13 海苔の佃煮

    皆さん、 こんにちは、 狹間です。   今日は、海苔の佃煮と鮭おむすびにしました。 11時30分は4人で急ぎました。 ホームランチームだ

    ホームランサンド

  • 2012/03/062012.3.6 みんなで頑張りました。

    皆さん アンニョンハセヨ!  井上です。 僕はおにぎりでわかめ40個と肉味噌50個を作りました。 昨日、ホームランチームで肉味噌の仕込

    ホームランサンド

  • 2012/02/242012.2.24 ツナ結び

    皆さんこんにちは!! ホームランの真里です。 今日は、とっても暖かいですね。春がやってくる時期ですよね。 ホームランチームは今、井上君と挟間君

    ホームランサンド

  • 2012/02/142012.02.14 バレンタイン

    こんにちは!井上です。 今日は2/14バレンタインですね♡ 皆さんはチョコレートもらいましたか?あげましたか? 僕の会社では朝から女性スタッフ

    ホームランサンド

  • 2012/02/102012.02.10 おかか生姜

    皆さんこんにちは!!! ホームランチームの真里です。 先週土曜日私は、子供の城に行ってきました。 初めての体験で、子供と一緒に、遊んだり、

    ホームランサンド

  • 2012/02/072012.02.07 塩こんぶ

    皆さん こんにちは 狹間航平です。 ↑めいちゃん塩こんぶの字が!おしい。 今日は塩昆布と明太子おむすびを ホームランチームと長尾さんで

    ホームランサンド

  • 2012/02/032012.02.03 恵方巻

    みなさんこんにちは! 寒いですね。 今日会社に「つらら」が出来ていてビックリしました。 私は昨夜暖かいロールキャベツを食べました。 肉と

    ホームランサンド

  • 2012/01/192012.01.19 肉味噌の秘密

    皆さんこんにちは!! ホームランチームの真里です! 私は、先週の土曜日にライア(弦楽器)の練習をしに行きました。 4曲ひきました。とてもかんた

    ホームランサンド