ホームラン

ホームランチームは、株式会社グランドビジョンで働く元気なチーム。
日々、社員さんが気持ちよく働けるようにいろんな事にチャレンジし取り組んでいます。
お客様のお茶出しやパソコン作業の他にお結びの社内販売、
農園での野菜作りなどなど幅広く活動中です。

  • 2017/10/11ホームラン新聞10月号

    ホームラン新聞10月号「天神さんぽ」、新天町の「むぎむぎCafe&shop」に行ってきました(^^) いきなり飛び込みで取材の交渉をさせていただき、そ

    イラスト・制作物

  • 2017/08/29ホームラン新聞9月号

    NO.74 9月号できました(^^) 「天神さんぽ」では新天町の、しばた洋傘店さんへ行ってきました。

    イラスト・制作物

  • 2017/08/25チームのお仕事紹介

    僕たちは、メディア部からの依頼で、新聞の切り抜きをしました(^^)/ 皆で頑張りました。 クライ

    イラスト・制作物

  • 2017/08/25チームのお仕事紹介

    僕たちは、農園に行っています!(^^)! 毎日暑い日が続きますが、週に1回糸島二条深江の無農薬を使って

    イラスト・制作物

  • 2017/08/21チームのお仕事紹介

    僕たちは、毎朝、会社の周りを掃除しています(^^)/ 朝9時から会社の周りをやって、会社以外もぐるっと

    イラスト・制作物

  • 2017/08/16チームのお仕事紹介

    メディア部からの依頼で封筒を作っています。 最初はなかなかできなかったけど、ホームランチームもだんだん

    イラスト・制作物

  • 2017/08/09チームのお仕事紹介

    新聞取材に行きました(^^)/ 昨日ホームラン新聞の取材のため新天町の傘屋さんに5人で行きました。

    イラスト・制作物

  • 2017/08/07チームのお仕事紹介

    本日のお仕事 最近のお仕事の報告をさせて頂きます。   最近、井上は、事業推進部でお

    イラスト・制作物

  • 2017/08/01ホームラン新聞8月号

    ホームラン新聞8月号できました(*^^)v 今回は「天神さんぽ」今泉のイタリア会館まで取材に行ってきました。

    イラスト・制作物

  • 2017/06/29ホームラン新聞7月号

    ホームランチームは夏を前に、七夕様に願い事♪

    イラスト・制作物

  • 2017/06/01ホームラン新聞6月号

    梅雨の季節がやってきますね!じめじめ季節もホームランパワーで乗り切ろう♪

    イラスト・制作物

  • 2017/04/01ホームラン新聞4月号

    初めて皆でパソコンでの記事作成にチャレンジしました!

    イラスト・制作物