ホームラン

2015.6.22 お助けホームラン始動!

2015/06/22 その他

今日からホームランチームによる新しい取り組みがスタートしました。

その名も\お助けホームラン/

グランドビジョンで働く人を対象にした、社内サービスです。

 

コチラが出来たチラシ↓ みんなの想いがたくさん詰まった楽しい仕上がりになりました。

イラストは全て高志くん。

お助けホームラン 表_R

ボタンつけ、靴磨き、マッサージ、アイロンがけなどのメニューもあります。

お助けホームランメニュー_R

刷り上がったチラシを、グランドビジョンの社員さんパートナーさん一人一人にお渡ししました。

さっそく、『バッグが欲しい!』『マッサージしてほしい!』などのご注文をいただき、いい反応です^^

社員さん

このメニューを作るにあたってホームラン会議を行い、みんなで意見を出し合いました。

みんなが喜ぶことって何だろう?あったらいいなぁと思うサービスって何だろう?

初めはうんうんと悩んでいたみんなも、しばらくすると斬新なアイデアがたくさん出てきました。

ホームラン会議

『健康的なスイーツを作りたい』と書いてくれたのは萌依さん。

単にスイーツ作りでなく、〝健康的″と付けた理由を聞くと、

社員のみなさんは忙しくてジャンクフードに偏っているからだそうです。

するどい視点に驚きます^^

めいさん

真剣に悩む航平くんは、最初に笑顔を絶やさないことと書きました。

悩む航平君

ユニークだったのは、〝みんなが眠くなるころに、社内放送で小話をする″というもの。

確かに、みんな笑顔になりそうです^^

そんな沢山のアイデアの中から、このお助けホームランメニューは出来上がりました。

 

今日は、『忙しい、忙しい』と言いながら、嬉しそうに仕事をしていた真里さん。

やることが沢山あるのは、とても幸せです。

気合充分のホームランチーム。

これから益々活発に動き回りますので、応援よろしくお願いします。